2023年2月中旬ごろ (美容内科オープン予定)

この度、2023年2月中旬ごろ(予定)に美容内科をオープンする運びとなりました。

アンチエイジングや栄養補給など、自分らしく健やかでいられるように点滴等を中心に

治療を行います。

美容内科オープン概要

当院はこの地神戸にて70年間一般内科、婦人科、乳腺外来、人間ドック、健康診断等の診療を提供することにより、疾病の早期発見、治療を行い、健康への啓蒙活動を行ってまいりました。今後この経験と知識を基盤に当院ではアンチエイジングに対しても積極的に力を入れてまいりたいと思っております。生活習慣病のような身近な疾病は、加齢による老化現象が発症のリスクとなります。そのため当院のアンチエンジングの基本は身体の内面の機能を整え、本来人間の持つ自然治癒力を高めることにより、疾病にかかるリスクを減らし、健康に美しく年齢を重ねていけるようにサポートさせていただくことにあります。当院では点滴療法、サプリメント療法、ホルモン療法等(抗加齢学会専門医監修)を行うことにより、現在不足している栄養素や成分を補い、年齢とともに低下していく代謝や免疫力を高め、病気や身体的な老化の予防を内面的におこなってまいります。また、形成外科専門医の診断、指導のもとレーザー治療、医療脱毛の外面的なアプローチも加えることにより、より一層皆様のライフスタイルをサポートしてまいりたいと考えております。

・高濃度ビタミン点滴

・プラセンタ点滴